ワリキリ掲示板

2020年10月25日

 僕の、ワリキリ掲示板での話をしたいと思います。
年齢は19歳です。
彼女のいない大学生です。
不満が強烈で、ワリキリ掲示板に手を出すようになりました。
支払い前提の関係だと、高い確率で待ち合わせが出来るため、彼女のいない自分のような不満学生は、重宝していました。
イチゴから2程度で、素人の女の子で性欲解消が可能になります。
早い時なら、数十分後には待ち合わせが出来たりもして。
ワリキリ掲示板は、利用価値が絶大だったりしました。
 その日、やることもなくファストフードでご飯を食べていたときのこと。
いつものように、ワリキリ掲示板を見ていたら、今から会いたい人を発見。
年上の人でした。
38歳の熟女。
興味本位でメール送信をしました。
 凄く早く返事が戻ってきたんです。
無料通話アプリ交換で、条件交渉になりました。
その条件が格安のイチゴ。
「今から大丈夫?」
「はい、〇〇駅の前にいるんだけど」
「そこなら10分ぐらいで行けるから、待っててくれる?」
「了解です」
熟女と、簡単に待ち合わせが決められました。
セフレ募集
 写メでは見ていたのですが実物は、かなりの美魔女でした。
しかも、Gくらいのオッパイの膨らみ。
スカートは短い。
セックスするためにやってきたとしか思えない出で立ちでした。
挨拶だけで、ホテルに向かってしまいました。
 凄く落ち着いた表情で、どこかこちらをそそる笑顔を見せていました。
「本当は、凄く不満で、直ぐにエッチ出来る若いオチンチンを探していたの」
いたずらっぽく言ったあと、下半身裸にされフェラを始められました。
このテクニックに、猛烈な興奮を覚えてしまいました。
 その後、セックス大好きな熟女を裸にして、いっぱい触りまくってあげました。
あちこち舐めてあげました。
妖艶な喘ぎ声を出しながら、こちらの心をさらにそそってくれました。
嬉しいことにゴムなし挿入を許可してくれ、中で動かしまくって射精してしまいました!
 ワリキリ掲示板には、こう言ったタイプの人も利用しているんです。
結局、熟女に、2発も中出ししてしまいました。
割り切り掲示板
素人とのセックス

© 2020 ファッションブログ。 Design by アシュリーエレガント
Powered by Webnode
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう